Scrapbook

アクセスカウンタ

zoom RSS トラックバックスパム

<<   作成日時 : 2005/12/19 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「トラックバックスパム」というのがあるということは話としては聞いていましたが、試しに作って数日でいきなり何件もくるとは思いませんでした。
困ったものですね。
とりあえず、全てのトラックバックを保留する設定にしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
トラックバックスパム【妻】
トラックバックスパム深刻化し、ブログサービスに遅延が生じる障害も出てきた。根本的な対策は無いという。私は頻繁にトラックバックを掛けるタイプの人間なので、トラックバック自体を受け付けないブログの増加には少し寂しさを覚えている。 確かに私にもアダルト系のトラックバ ...続きを見る
鬱々夫婦の日記
2005/12/21 18:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラックバックスパム Scrapbook/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる